フィットライフコーヒー通販楽天公式違い

フィットライフコーヒー通販〜楽天と公式の違い

お試しセット

フィットライフコーヒーは、ミル総本社が開発したコーヒー製品で、特定保健用食品として認定されています。

 

 

このコーヒーには3つの特長があり、1つ目は毎日の生活で不足しがちな食物繊維を手軽に補うことができる点です。レタス2個分に相当する量のため、健康を害する便秘の解消に勧められています。他にも、お湯を入れて注ぐだけで楽しめる商品の特性や、ゆるやかな糖分の摂取を促す効果が確認されています。

 

 

こうした特長が持たれるフィットライフコーヒーは、
ミル総本社の公式サイトからも購入することができます。

 

 

商品紹介のタグをクリックして、買い物かごへ入れるだけの簡単仕様となっています。

 

 

一方、通販サイト大手の楽天でも買い求めることができ、
検索窓にフィットライフコーヒーと入力するだけで対象の商品を表示させることができます。

 

 

楽天と公式の違いと言えば、楽天の方がおもに送料込みを前提とした商品のリストを掲げていることです。

 

 

フィットライフコーヒーを通販で求める際には、合計金額が4980円未満に限り、送料が別途かかるものとなっています。
楽天の場合、多くの代理店によってフィットライフコーヒーが販売されていますが、買い物に応じてポイントがキャッシュされるサービスが付随されています。

 

 

公式の1番のメリットは、お試しセットが買えることかと思います。

 

一度、味を試してみるには飲んでみるのが1番ですので。


ホーム RSS購読 サイトマップ