フィットライフコーヒーamazon

フィットライフコーヒーのamazon購入はお徳なのか?

amazonならではの価格がある


面白いことに
フィットライフコーヒーのamazon販売店では30包3420円というのがありますね。

 

 

これは1包108円なので、60包と比較すると割高になりますが、それほど多く必要ない人には良いかもです。

 

 

ちなみに楽天での販売と同様
amazonでもフィットライフコーヒーのお試しセットはありません。

 

お試しセット5包540円というのは公式サイト限定です。

 

ちなみに公式キャンペーンサイトでは60包で3000円台で買えるので損しないように気をつけてくださいね。
>>公式サイトで詳細を見てみる

 

 

 

 

 

 

ただし、amazonでも60包は4260円なので安いですね。

 

 

amazonプライムに入っていれば送料も無料なので簡単だし良いのではないでしょうか?

 

まぁ、amazonですと販売会社がミル総本社ではないので、ちょっと偽物の不安は残りますが。

 

 

あと、amazonでは10包1080円(送料あり)も売ってますね。
こちらはミル総本社による販売なので安心。

 

 

公式サイトでは売ってないのですが、会員になれば買えるのかもですね。

 

 

amazonも楽天と同じく60包が安いのですが、公式が販売していないのでがちょっと不安。
>>楽天でのフィットライフコーヒー販売について

 

いずれにしてもフィットライフコーヒーを本格的に続けるのであれば
1度お試しセットを公式サイトから買うのが安心な気がしています。

 

 

あとあと
amazonを見てゆくと似ている商品として
大正製薬のフィットケアスティックカフェというのがあります。

 

 

こちらはドラッグストアでも売っているコーヒータイプの難消化性デキストリンです。

 

要はフィットライフコーヒーと同じ様な商品です。

 

こちらも特定保健用食品なのでアリかもですね。

 

お試しセットはないです。


ホーム RSS購読 サイトマップ